記事一覧

2011.12.17 (土) 16:59

イルミネーション点灯式☆

12月10日(土)毎年恒例となっているイルミネーションの点灯式が行われました。顔文字12顔文字12

ファンタジックおしゃまんべ主催で行われているこのイベントでは
沢山のイルミネーション達が冬の長万部を彩りお出迎えしてくれます。顔文字02

ファイル 430-1.jpg

点灯式では焼き鳥や炭焼きほたて顔文字01豚汁や鮭の入ったおにぎり、顔文字12
そして東京理科大学キャラクターの人形焼き「坊っちゃん焼き」顔文字12等がふるまわれ、
冬の屋外のイベントでしたが、みんなで協力し合い、HOTなイベントとなっていました。顔文字12

ファイル 430-2.jpg

会場では大きなツリーをはじめ所狭しとイルミネーションが飾られており、美しく輝いています。顔文字12顔文字12

ファイル 430-3.jpg

むむっ!
良く見ると何かが歩いているぞ・・・顔文字12・・・顔文字12顔文字12

ファイル 430-4.jpg

東京理科大YOSAKOIソーラン部による演舞が行われ、顔文字12会場を盛り上げていました。顔文字12
理科大生の皆さん寒い中ご苦労様でした。顔文字12
まんべくんも寒い中登場し、一緒に踊っていましたね。顔文字00
理科大生は町内のさまざまな所で町民と交流しており若いパワーを与えてくれます。顔文字12
今後もこういった関係が継続されることを切に願います。顔文字07

理科大生は、クリスマスバージョンのサンタとトナカイでコスプレ!顔文字12
皆で集まり、まんべくんと記念写真をパチリ顔文字12顔文字12

ファイル 430-5.jpg

イルミネーションについての情報はこちら↓

◆場   所 町内ラルズマート駐車場向かい(駅より徒歩5分)
◆点灯時間 16:30から22:00頃まで
◆点灯期間 2012年2月14日頃まで
◆電飾規模 電飾およそ5万個

なお、12月31日大晦日は特別に翌日の元旦朝方まで点灯予定!顔文字12

町民有志で、冬の寒い夜を明るく照らす素敵な取り組みです。顔文字12
長万部へお越しの際には是非お立ち寄りください。顔文字12