記事一覧

2012.10.30 (火) 13:53

贈呈式。

こんにちは顔文字12

infoまんべです顔文字12

ひと雨ごとに寒さが増してきましたね顔文字12
皆様はいかがお過ごしですか顔文字02


さて、このほど 長万部ロータリークラブさまより
infoまんべに、木製の立派なベンチを3台もいただき
先日贈呈式が行われました顔文字12

ファイル 567-1.jpg

象が乗っても壊れない・・・かどうかはわかりませんが(笑)
とても立派なベンチです。

このベンチはinfoまんべ内に設置してあります。

皆様も infoまんべ においでの際はこのベンチでお休みくださいね。

ファイル 567-2.jpg


長万部ロータリークラブさま、ありがとうございました顔文字12