記事一覧

2017.04.09 (日) 14:56

かにめしだけじゃぁ―――ないっっ!(^O^)

こんにちは(=゚ω゚)ノ

infoまんべです顔文字12

昨日は寒かったですね…顔文字10
この頃は日中ストーブがいらないくらい温かい日が続いていましたが、
昨日はずっとつけていても寒かったです顔文字04

関東では28℃を超えたところもあったようですね…(゚Д゚;)
長万部の真夏じゃないですか顔文字12

さて、昨日リニューアルオープンした
「かにかにKAN魚粋」さんでランチしてきましたよ~顔文字01

店内が広々として、ゆっくりと食事を
楽しむことができますね😋

ファイル 1144-1.jpg

今までは和風ハンバーグしかなかったそうですが
今回からデミソースも加わりました顔文字03

あつあつの鉄板にじゅうじゅう言わせた
ハンバーグが運ばれてきて、お腹は食べる気満々(笑

魚粋さんではできるだけ地元や北海道産の食材を使うように
心掛けているそうです顔文字12


長万部はかにめしを作っているお店が7店ありますが
どのお店もかにめしだけじゃない、自慢の美味しいものが
沢山あるんです顔文字12


是非一店ずつ制覇してみてはいかがでしょうか顔文字12

今月は飲食店ではありませんが
また新たにお店がオープンします顔文字12
その情報はまたのちほど…顔文字00