記事一覧

2017.05.03 (水) 16:52

四季島フィーバー(笑

こんにちは顔文字02

infoまんべです顔文字12

連休も早くも中盤に差し掛かりましたね顔文字12

皆様はどこかへお出かけされていますか?

今日の長万部は風がちょっと強いものの、柔らかい空気に包まれています顔文字12

さて、昨日北海道に初上陸した
あの豪華特別列車「TRAIN SUITE四季島」が
長万部に2分だけ停車しました。
まんべくんもそれに合わせてホームへお出迎えしました顔文字12

ファイル 1161-1.mp4

雰囲気が伝わりましたでしょうか顔文字12
風の音と列車の音が臨場感を表していますね顔文字12

ファイル 1161-2.jpg

停車時間はたったの2分顔文字12
私は端から端まで走って向かい、まんべくんは
乗客の皆様に悠然とお手ふりをしながら歩いてきました。
おばちゃんにはキツいっす…顔文字12

ファイル 1161-3.jpg

走り去る四季島に別れを告げると、線路横で四季島を
見物に来られた方の歓声が顔文字02

列車が壁になってまんべくんが見えなかったので、
サプライズ登場顔文字12みたいなことになって
まんべくんはスターのようでした(笑

まんべくんは連休中、5日の『ゆるたべライブinおたる』に出演しつつも
瞬間移動して、7日まで連日11時30分頃駅周辺に出没します。

ドライブのついででもどうぞお立ち寄りくださいね顔文字12

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「」と半角入力してください。(スパム対策。)