記事一覧

2017.05.10 (水) 14:58

運がっぱちゃん、ありがとーーーー(´▽`*)

こんにちは( *´艸`)

先日の休みに、朝から江差のかもめ島に行って、誰もいないから
「いえぇぇぇぇい顔文字12
と叫んでたら、他のお散歩してる観光客の方にくすっと笑われました…(笑)

協力隊員のみきてぃです顔文字02


さて、5月5日に『おたるゆるたべライブ』に、
まんべくんと参加してきました顔文字00

ファイル 1163-1.jpg

さぁ!これから始まるよ!って時に
まんべくん、まだ出てこない…(笑)

だけど、もう1年も一緒にイベント回ってたら動じません(笑)

気づいたらいました顔文字08

ファイル 1163-2.jpg

PRステージでは、たくさんのお客さんの前でお話するので、
とっても緊張しましたが、
まんべくんは、いたって普通(笑)
私はまだまだ修行が必要ですね顔文字08

物販でも、新しいグッズを持って行ったので、
どのくらい売れるかなぁ~とドキドキでしたが、
カパルの応援も(笑)あり、
たくさんのお客さんに立ち寄っていただくことができました顔文字03

ありがとうございます顔文字02

ファイル 1163-3.jpg

あっち向いてホイゲームで、ルール全然無視したり、
ちびっ子の髪の毛くしゃくしゃしたり、
「かっぱさみっとinおたる」を外から覗いて遊んでいたり、、、

まんべくんは今回も元気いっぱい自由行動顔文字08(笑)

たくさんのお客さんと触れ合うことができて、
とても楽しい時間でした顔文字07

また、お会いできるのを楽しみにしています顔文字07顔文字12

コメント一覧

mash 2017年05月13日(土)15時56分 編集・削除

おたるゆるたべライブお疲れ様でした!
PRステージ緊張しているように思わなかったです!
しっかりPRされていてとってもよかったですよ☆((´∀`*))

今年のGWは4日に長万部にも行けたし、
5日は小樽でまんべくんに抱いて捨ててもらって
とっても大満足です♪(,,>ω<,,)
まんべくんいい匂いした///笑
久しぶりのまんべ充ができました♡♡♡

4日はまんべくんのお部屋を見せてもらって
写真を撮ってもらったり、ガラポンさせてもらったり、
本当にお世話になりました~!ありがとうございました☆
また遊びに行きます!よろしくお願いします(*^^*)

infoまんべ 2017年05月14日(日)12時39分 編集・削除

mash 様

コメントありがとうございます(^O^)
PRステージ見ていただいてありがとうございました☆
しかも褒めていただけて、とっても嬉しいです!
調子に乗って頑張ります!笑

GW、たくさんまんべくんと絡んでいただいて、
ありがとうございました(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「」と半角入力してください。(スパム対策。)