記事一覧

2017.08.20 (日) 18:19

森町いってきました☆

ファイル 1217-1.jpg

お久しぶりです顔文字02

地域のおまつり、RISING SUN ROCK FESTIVALのボランティアなど
外での活動が多く、順調に黒くなっております
協力隊員のみきてぃです顔文字12

今日は、まんべくんと『もりもり盛り上がって三業まつり』に参加してきました顔文字12

盛り上がって・・・と言うくらいですから
お天気は

晴れ顔文字12顔文字12顔文字12

まんべくんの赤が一層映えます顔文字00

オープニングから元気いっぱいのまんべくん、
ファイル 1217-2.jpg

ちびっこと勝負したり、
追っかけて遊んだり、
泣いてるのにまた追っかけたり、

ファイル 1217-3.jpg

そぉ~っと近づいて、
自転車を押そうと思ったら
すぐ降りられちゃったり(笑)
お写真撮るときに、全力で拒否されてたり(笑)

暑くてバテるかと思ったら、
いつも通り元気でした。

よく走る。。。(。・ω・。)

わたしもバテてられません顔文字12顔文字12


イベントの最後は「もちまき」でした顔文字00

気づいたら見当たらない・・・

後ろ行った?

あ・・・


ファイル 1217-4.jpg

ちゃっかり最前列顔文字08

もちくれ!!!

のポーズをしてましたが、なかなかもらえず(笑)
心優しいちびっ子が一つくれました顔文字12

まんべくん、強烈なハグでお礼してましたよ顔文字00

今年も参加させていただき、ありがとうございました顔文字07


そしてそして!
9月1日(金)~3日(日)、真駒内セキスイハイムスタジアムにて
行われます『イチオシ!まつり』に
今年もまんべくん・・・・

参加し・・・


ま~す顔文字12

お近くへお越しの際は、是非遊びにきてくださいね顔文字03

ファイル 1217-5.jpg

※イチオシ!まつりの画像は、昨年のものです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「」と半角入力してください。(スパム対策。)