記事一覧

2017.09.01 (金) 09:11

まんべくん★イチオシ!まつり★参上( `ー´)ノ

おはようございます顔文字12


infoまんべです顔文字12


告知が遅くなってごめんなさい顔文字12

今日から3日間行われる
HTB『イチオシ!まつり2017』に
まんべくんも参加します顔文字12

------ 日   時 ------

9月1日(金) PM12:00~PM6:00
9月2日(土)  AM9:30~PM6:00
9月3日(日)  AM9:30~PM4:00

------ 会   場 ------

真駒内セキスイハイムスタジアム
(札幌市南区真駒内公園3-1)

詳細はこちら顔文字12

http://www.htb.co.jp/ichimatsuri/

会場では長万部町イチオシ!のグルメも登場します顔文字01

  ▪ かなやのかにめし、ミニかにめし

  ▪ 松浦のあめせん(ピーナッツ、ゴマ)

  ▪ 大虎飯店(タイガーハンテン)の毛がにホタテしゅうまい

どれも長万部町民ならずとも多くのファンがいるものばかり顔文字12

是非会場においでくださいね顔文字12


ファイル 1220-1.jpg

昨日のニセコ号、午後からのお出迎えで
まんべくんのハサミにとんぼちゃんが顔文字02
ハサミを振っても逃げず、それなら…と
羽根をつまんで顔につけちゃいました顔文字00

そのまま事務所に戻り、逃がしてあげようと思ったら
飛んで行っちゃいました。
とんぼちゃんに気に入られちゃったのかな、まんべくん…顔文字12

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「」と半角入力してください。(スパム対策。)