記事一覧

2017.10.11 (水) 17:40

まんべくん海をわたる③

”海をわたるシリーズ”も③で終了です(。・ω・。)
もうちょっとお付き合いください顔文字12

しながわ夢さん橋2017最終日では、
「ノンストップ山手線一周の旅」が行われました顔文字00

と、その前に

大崎のイベントでお世話になっている犬山家。
スパンキーの声を担当している中谷さんと
ノン子の声を担当しているりんこさんが

結婚式顔文字12をあげると言うではありませんか顔文字03

これは何かできないかと
まんべくんと相談顔文字12

まんべくんを散りばめた、まんべくんだらけの花束を贈ることにしました顔文字12

ファイル 1225-1.jpg

まんべくん、ちゃんとお客さんにも花束を見せびらかして、
しっかり渡していましたよ顔文字03

私は後ろで、りんこさんのドレス姿を見て、泣きそうになってました・・・顔文字12

本当におめでとうございます顔文字07

ファイル 1225-2.jpg

そして、山手線一周している時間に
まんべくん、木曽っこ、獣兵衛、ノン子、スパンキーで

たぶん、「風船割り大会」(笑)をしました顔文字02

頭についてる風船を割られたら負け。
最後まで風船が残ってたら勝ち顔文字12となります顔文字00

まんべくん、なんかいつもと違う・・・

なんと「眉毛」をつけているではありませんか顔文字02

この方が雰囲気でるから顔文字12とのこと(笑)

そして、眉毛をつけたまんべくんは

ここでも魅せます!!

ファイル 1225-3.jpg

飛んだぁああ顔文字12

かなりのジャンプ力顔文字12

そして綺麗(笑)

次から次へと倒し・・・

てはいないのです顔文字08

まんべくん、このジャンプの前に

ゲームスタートの合図とともに、一目散に柱に隠れます(笑)

ファイル 1225-4.jpg

見えてるー(笑)


そして、戦う人が減ったところに登場。

で、あのジャンプです顔文字08

優勝は、


ちゃっかりまんべくん顔文字02

手を叩いて笑っておりました顔文字08


この3日間、たくさんのお客さんに触れあうことができ、
とっても楽しかったです顔文字02

ちょっと当たりの強いハイタッチにも
逃げたちびっ子をしつこく追いかけても
ぐるぐる回しても

まんべくんを、あたたかく見守っていただき

ありがとうございました顔文字07

そして!

また海わたっちゃいます!

10月27~28日 東京都葛飾区テクノプラザ葛飾
10月29日 千葉県東京理科大学野田キャンパス

詳細は、近くなったらお知らせします顔文字07

そしてそして!

ファイル 1225-5.jpg

まんべガールズでインスタはじめてみました顔文字12

こちらでも、イベント参加の日程やタイムテーブル、出没場所、
ヘンテコな写真、などなどあげていきます顔文字02

引き続き、どうぞよろしくお願いします顔文字03

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「」と半角入力してください。(スパム対策。)