記事一覧

2017.10.14 (土) 16:01

川瀬チーズ工房★期間限定【かぼちゃキャラメル】

こんにちは顔文字12

いいお天気でも風が冷たいです顔文字12

この春オープンした川瀬チーズ工房さんのジェラート。
新味が登場しました顔文字12

期間限定《かぼちゃキャラメル》です顔文字12

秋といえばかぼちゃですよね~顔文字03

自家栽培の栗かぼちゃを蒸しあげ、
丁寧に裏ごししたなめらかなかぼちゃジェラートに、
甘くほろ苦いキャラメルソースをとろりとかけました。
見ているだけで元気が出そうな綺麗な黄色です顔文字12

ファイル 1227-1.jpg

相性抜群のかぼちゃとキャラメルを是非お試しください顔文字12

ファイル 1227-2.jpg
素敵な笑顔です顔文字02

寒くても背中にストーブをしょって
アイスクリームを食べるのが北海道人(笑

私も早速食べに行きましたよ顔文字01
ほんとにかぼちゃ( ◠‿◠ )
なめらかな舌触りに、ほんのり触れるかぼちゃのつぶつぶ。
私はいつもダブルで二つの味を楽しみますが、
今回はレアチーズ味も。
こちらにもレモンピールがほんのり入っていて爽やかなテイスト。
お店で食べていたら、お子様連れのお客様4名がご来店。
あっという間に今日のかぼちゃ味が売り切れてしまいました顔文字08
私もあと少し遅かったら食べ損ねるところでした顔文字12

期間限定ですのでどうぞお早めに顔文字12

--------------------------------------------

川瀬チーズ工房

長万部町字長万部431-14
電話 01377-2-7280
営業時間 11:00~17:00
定休日 火曜日
      日曜日(10月~3月)

--------------------------------------------

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「」と半角入力してください。(スパム対策。)