記事一覧

2016.02.07 (日) 10:38

行ってきました!真冬のビアガーデン2016inあつまんべ★

こんにちは顔文字12
infoまんべです顔文字12

今日もいいお天気の長万部顔文字12

昨日は長万部商工会青年部主催の
【真冬のビアガーデン2016inあつまんべ】が開催されました。

私も5時半に仕事を終え、取材に行ってきましたよ~顔文字12←飲んでませんよ顔文字00

ファイル 1006-1.jpg

4時スタートだったので、私が行った頃にはみなさん出来上がってました(笑

この寒い中、ホルモンや焼トリを待つ長蛇の列…顔文字12

ファイル 1006-2.jpg

あつまんべの中では子供たちのダンスが披露されていました顔文字12

ファイル 1006-3.jpg

そして、6時からは賞金をかけた壮絶な(?)雪上綱引き大会が行われました顔文字12

ファイル 1006-4.jpg

雪の上に板を置き、スタンバイ。
さらにその上に雪をかけ滑りやすい状況下での綱引きです。
お互いかけ引きしながらの1対1の勝負でした。
こうなると、大きい小さいは関係ないですね顔文字02

キーンと冷え切った真冬の夜の熱い戦いでした顔文字12

コメント一覧

あやこ氏 2016年02月11日(木)10時29分 編集・削除

こちらから、こんにちは。些少ですが、チョコ送りました。召し上がってね。

infoまんべ 2016年02月12日(金)11時15分 編集・削除

あやこ氏さま

こんにちは♪

いつもありがとうございます(ノД`)・゜・。
楽しみにしています💛