記事一覧

2016.09.27 (火) 18:18

まんべくんの10月スケジュール…(+_+)

ファイル 1087-1.jpg

こんにちは( *´艸`)

この前の日曜日、ロードバイクで128㎞走り、

筋肉痛と絶賛戦い中の

協力隊員のみきてぃです顔文字00顔文字12

そして、さらに真っ黒(笑)


ファイル 1087-2.jpg


さてさて、9月17~19日に池袋で行われた『秋の大北海道展』に

まんべくんが参加してきました顔文字02

3日間の天気は、
晴れ顔文字12→雨顔文字12→曇り顔文字12

足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました顔文字07顔文字12

まんべくんはと言いますと、

キャラクターPRに出たり、ぬいぐるみ飛ばしたり、
ちびっこ追いかけたり、
エスカレーターに乗ってみたり、

自由に動き回っていたそうです顔文字00

ほんと元気ですね顔文字12

無事に3日間終えて帰ってきました顔文字02

ファイル 1087-3.jpg


そして顔文字1210月のまんべくんのスケジュールです顔文字12

顔文字12まんべくんスケジュール顔文字12

10月1日 駅でのお出迎え

10月8~10日 しながわ夢さん橋
         (東京都品川区大崎駅)
http://www.shinagawa-yume.com/


10月15~16日 ご当地キャラ博in彦根2016
          (滋賀県彦根市の彦根城近く)
http://gotouchi-chara.jp/hikone2016/index.html


10月21~23日 葛飾区産業フェア
          (東京都葛飾区、テクノプラザかつしか)
http://k-sanfair.com/


10月30日 東京理科大学ホームカミングデー2016
      (東京都葛飾区新宿(にいじゅく))
http://www.risoukai-hcd.jp/


10月は予定がいっぱい顔文字12
また、たくさんの方に会えるのを楽しみにしています顔文字12

コメント一覧

あーみん 2016年10月12日(水)03時26分 編集・削除

10月は毎週まんべくんが本州に来てくれるなんて嬉しいです!
ところで彦根の参加キャラ紹介のところにまんべくんが「2013年生まれ」って書かれてますが…。
2003年の間違いでは?
3歳じゃないですもんね(^^;

infoまんべ 2016年10月12日(水)11時08分 編集・削除

あーみん 様

コメントありがとうございます。
そうです!そのとうり(^^)/まんべくんは2003年生まれです
さすが(^^♪あーみんさん
そちらすぐ訂正していただくようお願いしました
でも精神年齢は3歳かもです!やんちゃで何をするかわからない(*_*)
予測不能なまんべくんですが我が子のように可愛くてしょうがないです(笑)

彦根でまんべくんがお待ちしています
是非会いに行かれてくださいませ💕

フロッグさん 2016年10月15日(土)12時08分 編集・削除

こんにちは!
ただ今彦根です。
久しぶりにまんべくんに会えて嬉しいです(ToT)
明日もストーカーしてきます!
まんべくんファンの方にもお会いできてとても楽しいですよ!

infoまんべ 2016年10月15日(土)13時25分 編集・削除

ふろっぐさま

こんにちは(≧▽≦)
お久しぶりです💛

わー彦根においでくださったんですね!
ありがとうございます♪

目いっぱいストーカーしてきてくださいねww
他の方々にもよろしくお伝えくださいな(*'▽')