記事一覧

2017.06.08 (木) 14:19

☆まんべくんお誕生会開催日決定!!☆

こんにちは顔文字12

infoまんべです顔文字12

半袖でいいくらい暑かったり、ストーブが必要なくらい寒かったり
お天気が迷走していますね…

日本の半分くらいの地方では梅雨入りされているそうですね顔文字12
個人的には子供の頃から雨降りが苦手だったので
青空と白いもくもくの雲が見たいです…顔文字12

さて顔文字12
今年もやってまいりました、まんべくんのお誕生会顔文字12顔文字12

ファイル 1185-1.jpg

お誕生日は7月31日ですが、今年は1日前倒しして
7月30日(日)に開催することが決定いたしました~顔文字12顔文字02

詳細は未定ですが、取り急ぎ日程のみのお知らせです。
皆様のお越しをお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

沢山の方においでいただきたくて日曜日の開催にいたしましたが、
残念ながら来られないという方々のための企画も考え中です顔文字04

今年のまんべくんからの挑戦状はな~にかな顔文字12
ハードル上げてもみなさん、軽々超えてきちゃうしな~顔文字00

ファイル 1185-2.jpg

乞うご期待顔文字12


※画像は昨年のものです。

コメント一覧

あやこ氏 2017年06月16日(金)20時45分 編集・削除

遠隔地からWeb参加希望です。

infoまんべ 2017年06月17日(土)15時56分 編集・削除

あやこ氏さま


こんにちは(*´▽`*)

まんべくんからの挑戦状
どうぞ受けてたってください!(笑