記事一覧

2017.10.05 (木) 09:52

しながわ夢さん橋2017★今年もお邪魔します★

こんにちは顔文字07
インフォまんべです顔文字12

しばらく更新が滞ってしまいました顔文字12

今日はいいお天気な長万部ですが、
やはり秋の気候なのか、いきなり雨が降ってきて
油断なりませんね顔文字08

昨日の夕方も駅前からこんな綺麗な虹が見えました。

ファイル 1222-1.jpg

しかもダブルレインボーですよ~顔文字12

ファイル 1222-2.jpg

ダブルレインボーは幸福のサインと言われているそうです顔文字12

皆様にもHAPPYなことが訪れますように…顔文字12

さてさて、告知が遅くなりましたが
今年も  【 しながわ夢さん橋2017 】  にお邪魔いたします顔文字12

詳細はこちら顔文字12顔文字12
http://www.shinagawa-yume.com/

日時 10月7日(土)・8日(日)・9日(月)

場所 大崎駅南口東西自由通路(夢さん橋) 他

色々な催し物が開催されます。
お近くの皆様、どうぞ遊びにいらしてくださいね顔文字12

そして顔文字12

10月8日(日)に
銀座3丁目にある 【 長万部酒場 】 にも出没しますよ~顔文字12

時間は午後7時30分から9時まで顔文字12

オトナな夜(笑)をまんべくんと過ごしませんか?

お待ちしております。顔文字03

コメント一覧