記事一覧

2017.10.11 (水) 17:19

まんべくん海をわたる②

サッカーで気をよくしたまんべくん。

ファイル 1224-1.jpg

大崎でやりたい放題は続きます(笑)

新緑ステーションへお邪魔した時も、

キャラさん撮ってるお客さんの後ろから、右から、左から

邪魔するのなんの顔文字08

ファイル 1224-2.jpg

けど、新緑ステーションへ入ったときの
UFOキャッチャー感は
可愛かった・・・顔文字03

写真にもありましたが、
和菓子屋・氷菓楼さんが「まんべくんねりきり」を作ってくれました顔文字12

食べるのはもったいなかったけど、
しっかり写真におさめてから

食べました~顔文字01

甘くて美味しかったです顔文字12
素敵なお菓子を作っていただき、ありがとうございました顔文字07

ファイル 1224-3.jpg

8日は『長万部酒場』にもお邪魔しました顔文字02

まんべくんがお店に入ってきて、
ビックリするお客さん顔文字12

でも、すぐ拍手と歓声顔文字03

嬉しすぎます顔文字12

ここでも調子に乗り、
髪の毛チョキチョキ、わしゃわしゃ、
お腹つつき・・・と色々やっておりました顔文字08

お客さんも少なくなり、
ふらりと奥の席で座っていたのですが、

なんだか哀愁ただよっていて面白かったのは内緒で顔文字00


まんべくん海をわたる③へ

コメント一覧