記事一覧

2017.11.27 (月) 15:31

町イチ!村イチ!2017 参加します!!

こんにちは顔文字12

infoまんべです顔文字12


しばらくブログを放置していたら
長万部も雪・雪・雪・・・顔文字12

ファイル 1231-1.jpg

今日はお天気だったので、雪は少しとけましたが
またこの時期がやってきました(ーー;)
もっと冬を楽しめればいいんすが、車で通勤しているので
少しでも雪が少ない方が安心ですね。
皆様も北海道にレンタカー等でいらっしゃるときは
十分お気を付け下さいね。

さて、11月からはまんべくんの活動も
おとなしくなってしまいましたが年内最後の遠征です顔文字12

町村の自慢のグルメ・物産が大集合!
【町イチ!村イチ!2017】

町村から日本を元気にする大イベントです顔文字12
http://machi1mura1-2017.com/

日時 平成29年12月2日(土) 12:00~19:00
         3日(日)10:00~17:00
場所 東京国際フォーラム ホールE/ロビーギャラリー

【まんべくんの登場時間】

顔文字1212月2日(土) 
12:00~12:30 展示ホール前 B2ロビー
14:00~14:30 ロビーギャラリーB1
16:00~16:30 出口 B2
18:00~18:30 ステージ

顔文字1212月3日(日)
11:00~11:30 展示ホール前 B2ロビー
13:00~13:30 ロビーギャラリー B1
15:00~15:30 出口

全国から美味しいものがたくさん集結しそうですね顔文字01
北海道はもう冬ですが
みなさまは食欲の秋顔文字12満喫してきてくださいね顔文字00

コメント一覧