記事一覧

2011.12.24 (土) 14:51

新メニュー「ホル玉麺」

昨日から怒涛のように降り積もる雪顔文字12のおかげで
真っ白なホワイトクリスマス顔文字12となりそうですが、
「昨日から雪かきもう4回目だよ。」と
かにめし本舗かなやの画伯が案内所前を歩きながら言っていました。顔文字12顔文字12

ファイル 432-1.jpg

さて、今回は町内のお店で産まれた新メニューのご紹介です。顔文字02
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、その名も「ホル玉麺」!顔文字12

ファイル 432-2.jpg

「ドライブインかなや」の新メニューです。
なんと町内某お肉屋さんとのコラボ商品なんです。!顔文字12
○ンミート木村の塩ホルモンを独自の手法で更に柔らかく
食べやすくしており、たまごアンに野菜も絡まり、絶妙な
ピリ辛な味付けがポイント!顔文字04顔文字12
こんな寒い時期にはピッタリの体の芯から温まる顔文字12
「ホル玉麺」是非食べてみてください。顔文字01

ファイル 432-3.jpg

お好みでラー油を追加できます。顔文字12
締めにお酢を入れると美味しいという意見も某監督から伺いました。顔文字12

ファイル 432-4.jpg

他にもサン○ート木村の味噌ホルモンを使用した「モツラーメン」があり、
三八飯店の「辛味噌ホルモンラーメン」と食べ比べも面白そうです。顔文字00

「ホル玉麺」を紹介している木村店長のブログはこちら↓
http://sunmeat.exblog.jp/15042997/
http://sunmeat.exblog.jp/15107793/
http://sunmeat.exblog.jp/15113455/

かなや営業中での紹介記事はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kanimeshihonpo/archives/5570423.html

早速、ドライブインかなやの新しいポスターをご紹介。顔文字12

ファイル 432-5.jpg

ドライブインかなやでは、ラーメンだけでもなんと
14種類という驚きの種類数顔文字12
ラーメン以外にも沢山のメニューがあるので、
「帰れま10(かえれまテン)」が出来そうなくらい
豊富なラインナップです顔文字12

昔ながらの味を守り続けている「かにめし」や、顔文字07
更に、何度来ても色々なメニューが楽しめて顔文字02
魅力いっぱいの「ドライブインかなや」皆さん御試しあれ。顔文字12

コメント一覧