記事一覧

2012.02.07 (火) 13:45

2月14日バレンタインデーは、まんべくんからチョコがもらえます!!

みなさんこんにちは~顔文字00
今日は気温が高いからか、ベチャ雪ですね顔文字12
頭についた雪が溶けてしずくがポタポタ落ちてきました顔文字12
暖かいのはいいですが、ベチャベチャはNOですね顔文字12

さて、今日はバレンタインイベントの発表があります顔文字12顔文字12


2月14日はバレンタインデー顔文字12
元々、女性から男性へ愛の告白顔文字12とともにチョコを渡していましたが、
最近は友達同士で渡す友チョコ、
自分のために買う自分チョコなんていうように変わってきていますよね!


じゃあ!!!


今年はまんべくんからチョコをもらっちゃおう顔文字03
まんべくんは一応男の子なのですが…
みんなにチョコ配っちゃいます!!


もちろん男性に限らず女性でも、子供も大人も誰でも!
まんべくんからチョコがもらえます顔文字01


特に!!

彼女がいない・いるけど期待できないそこのあなた!!!

そんなあなたには、見た目は変わりませんが
特に気持ちのこもったチョコがまんべくんからプレゼントされます顔文字12顔文字12

モテるからチョコをもらいすぎて困っちゃう…でもまんべくんからも欲しい!
という方には、コソコソ渡します顔文字12

日程:2012年2月14日(火曜日)
時間:11:00~12:00
   16:00~17:00
場所:長万部観光案内所インフォまんべ(JR長万部駅を出てすぐ)

今のところインフォまんべでの配布を予定していますが、
状況を見て駅や商店街の方へも行くかもしれません顔文字12

バレンタインは、おしゃまんべにカモン顔文字12

コメント一覧

はなばな 2012年02月07日(火)22時26分 編集・削除

まんべくんから、チョコレート
いいですねぇ♪
近かったら、もらいに伺いたいところです。

インフォまんべ 2012年02月08日(水)09時38分 編集・削除

はなばなさんへ
こんにちは!
ぜひチョコを受け取って頂きたかったのですが、こちらに来れないようで残念です。
当日の様子はブログでアップする予定ですので、よかったら見てくださいね♪

すずらん 2012年02月08日(水)22時30分 編集・削除

いいな、いいな♪私も行けないので(でもまんべくんにはチョコ贈るつもり)ブログのアップ楽しみにしてます(^-^)
私の郷里(道内)にはゆるキャラがいないので、会いに行ける人気ゆるキャラが住む街が羨ましいです★

インフォまんべ 2012年02月09日(木)09時44分 編集・削除

すずらんさんへ
こんにちは!
すずらんさんも来ていただけないようで、残念です。
まんべくんはモテモテですね♥
ブログ楽しみにしていてください!