記事一覧

2012.10.10 (水) 13:35

北海道フェアin代々木最終日!

こんにちは顔文字02

infoまんべです顔文字12

お陰さまで北海道フェアin代々木も
大盛況の内に終了いたしました顔文字12

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました顔文字12
中には遠くからおいで下さった方もいらしたとか・・・
まんべくんも北海道から出てきた甲斐がありましたヨ顔文字12

ファイル 561-1.jpg

我らが広報室長、まんべくんも
頑張って長万部をPRをしましたよぉ~顔文字12

ファイル 561-2.jpg

素敵なお姉さんもまんべくんだらけですね顔文字00

撮影ご協力ありがとうございます(笑

ファイル 561-5.jpg


まんべくんのステージにも
たくさんの方がいらして下って、感謝顔文字12感謝顔文字03です顔文字12

ファイル 561-3.jpg

グッズもたくさんお買い上げいただいて
スタッフも嬉しい悲鳴をあげていました。

品切れも続出したそうで、大変ご迷惑をおかけいたしました

秋はイベントが目白押し顔文字12

またどこかでお目にかかることがあると思います。
その時は是非お声掛けくださいね顔文字12

ありがとう顔文字12代々木顔文字12

コメント一覧

未承認 2012年10月12日(金)11時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。